忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
噛まずに舐めて溶かします。あせらず生きていきたいものです。
[80]  [78]  [76]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [54]  [63
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 ai]
[04/22 ai]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
   前田
性別:
女性
職業:
  下の中レベルな専業主婦
趣味:
  趣味が見つからなくて困ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  私のパソコンのバッテリーがだんだんと壊れていく恐怖。。。。。
  どうも、春なのに 稲川淳二です。
  
  春ですが、ぱっとしませんねー天気が。 (スイス)
  なんだかウダウダウダウダしてますよ、 天気が。
  あ、私もですがね。

  さーさー今夜は夫が同僚たちと出かけたので
  帰ってこないよーー!!

  ひとりだよー!アーハーン!

  なんだろ、晩御飯を作らなくていいって、ニヤニヤしちゃう。
  ちなみに明日の夜も作らなくていいんだぜ。
 
  ニヤニヤがとまらん。

  ドラマ 『SPEC』の 加瀬 亮の坊主が素敵すぎるのもニヤニヤしちゃう。
  
  そうだ、もうすぐ日本ではGWだね。
  明日から3日間、ソロトゥーンでは 『ビール祭り』さ。
  スイスのビールが100種類集まるんだって。

  GO!GO!WEEK! でスイスに来ちゃえばいいのにーーーーー!

  
  
  って、ないか。

  全力で知ってる。

  最後にソロトゥーンの名物のひとつ。 
5e4ed88e.JPG

  






















  文字盤が 11までしかない。
  もちろん、ちゃんと動いてるけど、11時35分に写真を撮ったら
  こうだった。。。。10時35分だよな。針の位置は正しいけどもー。

  ソロトゥーンは、スイス連邦に11番目に加入したカントン(日本でいう県)なので
  11がラッキーナンバーなんだって。
  11個の噴水
  11個の教会
  11個の塔
  が、街にはあるんだ。(って)
  教会の聖堂に登る階段も 11段づつ区切ってるほどのこだわりには、 (ここは行った)
  ちょっと心が動いたなー。
  
  好きだな、そういうの。

  いいよね。
  
  愛する父は、1月11日生まれ。
  大好きな友達は、11月11日生まれ。

  ふふふ。 ソロトゥーンを好きになれそうな理由のひとつなのでした。

  じゃー、ひとりナイト満喫するぜーー!まずは酒だ、酒ーー!

  ってことで、わたしは今日も元気で生きています♪
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 最後にキスをしたのはいつか思い出せません。2年前。。いや、もっと。HOME心あたりは、いつも無数にあるよ。 >>