忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
噛まずに舐めて溶かします。あせらず生きていきたいものです。
[54]  [63]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 ai]
[04/22 ai]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
   前田
性別:
女性
職業:
  下の中レベルな専業主婦
趣味:
  趣味が見つからなくて困ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 『 引越しが来週になちゃた 』

 まるで甘える子どものように、
 顔面至近距離10センチの所で言われました。

 私:『 なちゃたーじゃなくて、なっちゃったでしょー。小さい『っ』いれていれてー』

 って、つっこむ箇所間違えたー!
 そこじゃねー!
 あれほど日程確認したのにー。

 Oh~Oh~Oh~Oh Oh~Oh~Oh~Oh  (← この部分サイコー!)
 いったい なんだったんだ? 7DAYS~~  (by バービーBOYS)

 ホントに一体なんだったんだ。

 というわけで、
 引越し業者のせいで1週間も引越しが早まりました。

 なのに、費用はディスカウントどころか
 当初より200フランUPしてました。 (1万6千円ほど) 

 どうやらお金で解決する気は、サラサラないようで!
 強気か!
  
 ちゅうわけで、値切り損ねた弱気な日本人は、
 ただいま強気にビール3本目ーーー!
 引越しまであと3日ー!
 
 パッキングを免れたラッキー野郎(単身赴任中)から
 『でもさー、予定どおりの日程で引越ししてても
 3日前の前田の状況同じだったと思うよー』って。
 うん、知ってる知ってるー! 

 Oh~Oh~Oh~Oh Oh~Oh~Oh~Oh~~ 
 
 風呂入って、屁こいて、寝ます!
 
 チャオ☆
 
 

 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< こんばんわ。 桜間長太郎です。HOME春夏秋冬 酒はうまいんだけどね。 >>