忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
噛まずに舐めて溶かします。あせらず生きていきたいものです。
[80]  [78]  [76]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 ai]
[04/22 ai]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
   前田
性別:
女性
職業:
  下の中レベルな専業主婦
趣味:
  趣味が見つからなくて困ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなことより

 超絶 さきいかが食べたい。 

  addbe6f1.JPG


 
 


 



 あの うまみ。 

 たまらん。

 先日、チャイナタウンのアジア食料品店で
 『さきいか』らしき、ぶつを見つけたけども。
 
 メイド イン ニーハオだった。。。。そうさ、だってチャイナタウンだぜ!

 それでも勇気を出して買うべきだったか。

 いや勇気と汗はもっと別のシーンで搾り出したい。

 それにしても
 1週間に3回はさきいかのこと考えてる。

 もっと色っぽいことで悩みたい。

 ま、とりあえず、さっき夫からビール祭りに来チャイナよー
 ってメールが来たから
 そういうチャイナーにはのっチャイナってなわけで行ってくるー。
 待ってろよ、プリン体!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 街で私を見かけても、それは人違いなんだな。HOME11にまつわるエトセトラ。 >>