忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
噛まずに舐めて溶かします。あせらず生きていきたいものです。
[64]  [54]  [63]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 ai]
[04/22 ai]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
   前田
性別:
女性
職業:
  下の中レベルな専業主婦
趣味:
  趣味が見つからなくて困ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーーーっ!!
今日って2月28日だったの?!
まだ2月24日ぐらいだと思ってた。

だから、って話なんだけどね。

早いよねー、毎日が。
ついてけないもん。 気持ちがね。

今日なんて、お昼から日本人友達と集まって
やいの、やいーの言い、んで帰りに一人、ワインひっかけーの、
で今ブログ書きーのでね。

あっというまに一日が終わりそうでね。
ついてけないもん、

パッキングが!!
引越しまであと2日。。。

遊んでる場合じゃないときほど、遊びたいよね。
そんなもん、そんなもん。

今日もさ、パッキング免れラッキー野郎(単身赴任中)から
パッキング進捗の確認コールが来るんだけど。

本当のことなんて言えないよね。
言わないよね

言うと思ってるんだろうか?

知ったら怒るんだろうな。

てめぇの馬鹿さ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくてが出てくらぁ!!

なんつーて!
あ、ないか。
これ知ってたらかなりの日本上級者だよね。

あばれはっちゃく、なつかしいなー。
また見たいな。大好きだったなー。
今からちょっと無料動画サイト探す旅に出てくるー。
ひゃっほー。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 『あるある探検隊!』はコンビ名じゃないよ。『レギュラー』だかんね。HOMEスイスのはずれで シュヴィドゥヴァー  >>