忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
噛まずに舐めて溶かします。あせらず生きていきたいものです。
[65]  [64]  [54]  [63]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 ai]
[04/22 ai]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
   前田
性別:
女性
職業:
  下の中レベルな専業主婦
趣味:
  趣味が見つからなくて困ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンボールの隙間から、こんにちわっわっ!

まじめにパッキング始めたら、家中、カオスです!
ギャオス!
今なら、かくれんぼできそうです。
さぁ、あっちこっち隠れてー、早く早くー!
って残念!ひとりです!早く子供ほしい!

さてさて、
二言目には、引越しがー引越しがーなんてブツブツ言うもんだから、
『要る物と捨てる物を分けたり大変なんだよねー。』と
優しく気遣ってくれた友人に
『うーん、私、ほとんど捨てる物ないんだよねー』なんて、
まるで無駄のないシンプル生活してますからー!的な風吹かしてしまった!
メンゴ!

フタ空けてみたら
手持ちの洋服の70%が、補欠部員だったし!
そのうち10%はベンチ入りしてるとしても
そのうち30%は戦力外だったし!

今か今かとベンチ入りを待ちわびること1年8ヶ月。
いつまで補欠なんだよ?
しらねーよ。
次の流行の周期までだろ?待てってか?
いやいやオーナー、もう37だぜ?
きついだろ?そこんとこ。
でもさ、俺たち
1万キロも離れた日本から
長い長い航海の末、やっとスイスに来たんだぜ?
補欠には補欠のドラマがあるんだぜ。

って、ちょっと待てよ。
俺達の実力の問題じゃねーよ、
オーナー、
いつも同じような格好じゃね? (着回しレベル低すぎじゃね?)

あれ、気づいちゃった?
そうそうー!
わたしのせぃー!
だから、みんな連れて行くー。


さささ、パッキングに戻ります~。

じゃね!














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< にやけた顔してババンバーンHOMEこんばんわ。 桜間長太郎です。 >>