忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
噛まずに舐めて溶かします。あせらず生きていきたいものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 ai]
[04/22 ai]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
   前田
性別:
女性
職業:
  下の中レベルな専業主婦
趣味:
  趣味が見つからなくて困ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 おしゃれしたい。

 おしゃれしたい。

 おしゃれしたい。


 3回唱えてみても魔法はかかっていませんでした。
 鏡に映る私は、やっぱり毛糸のパンツに腹巻だし。

 こうなったら自力で!ってことで
 店に行き、花柄シャツなぞ試着するも首から上がNGで!
 じゃあ、下半身方面で攻めてみようって
 今春、ホットなアイテム、カラーパンツはゴレンジャーにしか見えないし。
 でもやるなら、やっぱりモモレンジャー?
 まちがってもキイレンジャーはないよな。
 あ、王道はアカレンジャーだよな。

 ってその前に
 わたし、カネないんジャーやったし!
 そんなヒーローおらんけどもー!
 結局、何も買わず買えずに店出たら

 我がヒーロー様からプルプルーと電話がなり

 『天気良いからもう仕事きりあげてビール飲みに行くんだけど、おいでよ』

 って、まだ16時前ですが?
 そういうの嫌いじゃない!
 いくいくー!
 というわけで
 彼の同僚たちのいるバーへ行ってみたら
 ドイツ人、スイス人、オーストラリア人、フランス人の4人男で
 日本人のワタシが加わってゴレンジャー!やんか。
 紅一点、私はやっぱりモモレンジャー?!って乾杯したら
 帰ったはずのボス(ドイツ人)がビール片手に戻って来て
 結局泣く泣くゴレンジャーはじき出されて
 やっぱり、私にはカネナインジャーヒーローしか残ってませんでした。

 でもおかげで、おごっていただけました!てへへ。
 
 店内たいへん広くてシャレおつで、なんだか恥ずかしかったです!

  
  8656dcaa.JPG
 
 

 

 














 ソロトゥーン観光に来られる方のためにリンク貼っておきますー!
 かなり人気なようです!

 http://www.solheure.ch/essen

 



PR

 風呂に入らず寝ちゃったよ!
 ごめんよ、カトちゃん!  (こんな歌あったね)
 でも歯は磨いたよ!
 一般人も歯は命!!

 さてさて、ちょいちょいトラブルはさみーの、
 イタリア語通じずジェスチャーはさみーの、
 足の小指に重いダンボールおとしーの、
 涙ちょちょぎれーの

 初めてバックバッカー用のリュック背負って
 コントのように後ろにひっくり返りそうになりーの
 あまりの重さに背中じゃなくて、なぜか股関節いためーの
 堂々と勘違いしてグリーン車乗って、追い出されーの
 4時間半の長い電車の旅のあいだ、ひたすら妄想くりひろげーの
 無事に夫と合流し、引越し終わりました。。。。
  

 今日も股関節の痛みをひきづりながら元気まるもり生きております! 

  えー、引越し先を地図で説明しようかね。こちらです。
 

6297ce25.JPG 
























 絵がポンコツなことには、ノータッチでね。
 下の方の『ここ』って書かれてる所から、上に行きましてー
 『× ←ひっこし先』と書いてあるところに
 引越しました。
 メンドリジオから、ソロトゥーンという町へ。

 って言われてもねーっ、どこだよ?!って感じですよねー。
 
 ま、同じスイス国内ですが
 イタリア語からドイツ語へ言語が変わったぐらいですかね。
 まー、それだけのことです。
 ええ、それだけ、それだけ、、、、、、それだけ!(涙)
 
 知ってるドイツ語は、ダンケ!(ありがとう!)だけ!
 
 それだけだけだけだけだけー!
 うりゃ!あとは、笑顔でのりきるだけ!

 笑顔は世界の共通語! (by 誰が言ったか知りませんが)

 ほんま、あると思います! 
 
 
 

 


<< 前のページ 次のページ >>