忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
噛まずに舐めて溶かします。あせらず生きていきたいものです。
[80]  [78]  [77]  [71]  [76]  [70]  [69]  [68
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 ai]
[04/22 ai]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
   前田
性別:
女性
職業:
  下の中レベルな専業主婦
趣味:
  趣味が見つからなくて困ってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ

チャオチャオ〜。 イタリア語、今だ全くもって話せないレベルですが、マジ悲。 チャオ!って、なんだか かわゆくて、よー使ってます。好きです。 私のパソコン、とうとうチャージャーが壊れまして、 夫のiPadで更新中。 夫の物は、俺のものだぞ! ドラえもんのくせに生意気だぞ!と のび太時々、ジャイアンな毎日です。 アクセス機器が変わるとイロイロ変わるんですね。 コメント頂いてたことに今日、気づきました! ありがとう!本当に嬉しい! そして無視してたみたいで、ごめんなさい!! パソコン使えなくなったり、夫の韓国出張が3週間弱あったり、 ひとりスイスに残る意味が見出せなかったり、 電車ひとつ乗るのに、のび太は1時間かかったり、 お金について考えてみたり。←のび太らしくなあい。 そう言いながら、 夫あってのスイス生活。  感謝と本心と嘘を入り混ぜながら  今日もこれからも続いて行くことでしょう。 便利に見えて不便な一面もあるソーシャルネットワーク。 FBは退会しましたので 今後はメールで連絡下さい♪ ウフウフ ウヘウヘ テヘテヘ テペロ。 本当の友達なら、FBなくとも続いて行くでしょう。 さーーーーーー、 もうすぐ夏だし。37歳の一年も半分も過ぎた事だし、 子供できないし、ハハハ! でも、楽し! わがまま!ムードな夏にしようと思います。 許されますか? 取り急ぎ、iPadで更新。 次回、ゆっくり写真付きで更新出来たらなと、思います。   ああああ。串揚げ食べたい。髪切りたい。   岩盤浴行きたい。   買い物したい。   みんなに会いたい。   笑いたい。       おれ、俺!オレ!のジャイアニズム。   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 主に飲んでます。HOME明日はお休みだねー!って。よく考えたら、私まいにちがお休み。 >>